かぞくで楽しむ♪見学会 【予約制】全館空調搭載!吹抜けと20帖リビングから広がる大空間に 《快適動線&土間》を兼ね備えた憧れのガレージハウス

開催日 2022年8月20日(土)・21日(日)
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00迄
場 所 厚木市小野603

こんなことを知っておこう!

家族と長く暮らしていくお家。 日々の生活も、子どもの成長も、ライフスタイルの変化も、 存分に楽しめる余白のある住まい。

今回ご案内させて頂くお家は、車通り多い道路に面した85坪の広い敷地に建設。
家の中心に階段を配置したセンターコア型プランを中心にプライバシーを確保しつつも、しっかり採光も取り入れられる空間を前提に「3帖土間エントランスを起点とした2WAY玄関」「家族でゆったり寛げる和室」「生活も家事も円滑に促す快適なくるくる回遊動線」「家族の姿を見守れる20帖の広々リビング」「エアコン1台で家中快適!?全館空調システム」「外置きしたくない物もしっかり収納出来るガレージ」などご家族のご希望をギュギュっと取り入れました。お施主様のご厚意で、特別に2days限定で特別公開します。この機会をお見逃しのないよう是非ご参加ください。

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 家族が自然と集まるような心地良い空間を作りたい。

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
リビングは家族が一番長く一緒にいる大切な場所。だからこそ、お家の中でも特に「心地良さ・家族とのコミュニケーションが取りやすい」など気になる筈です。今回ご案内させて頂くお家でも、そうした点が損なわれる事無く快適にお住まい頂けるよう極力壁による仕切りを無くし、OPENにお使い頂ける20帖の広々としたリビングに。キッチンで作業をしていてもダイニングやリビングに居る家族と会話出来たり、同じ空間で別々の事をしていても気配が感じられたりと…何気ない生活のひとコマも家族時間をお楽しみ頂けます。また、ご親戚・ご友人など来客時にも十分な広さが確保されているので、ご自宅でホームパーティーなどする際にも安心してお出迎えすることも。

ポイント2 物をまとめてしまっておけて出し入れもし易い!そんな収納があったら嬉しい。

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
玄関にポーチに隣接してある5.2帖のガレージは、雨風・紫外線・汚れ・防犯などの理由から外に置いておくのは心配だけど幅を取るから中に置いておくのも困るというような自転車・遊具・タイヤなども心配する必要なく安心して収納しておけます。また、出し入れもし易いので物の一時避難場所としても使い勝手抜群です。

ポイント3 エアコン1台で家中が快適な室温を保つ「全館空調システム」を採用したい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
リビングや個室だけではなく建物全体を換気設備、エアコンで室温を一定に調整し、快適な室温に保ってくれる為、冬場に多いヒートショックの防止効果も。また、全館空調は全体を冷暖房出来る為、各部屋にエアコンを取り付ける必要がないので部屋のインテリアを邪魔することなく室内をスッキリ見せることが出来ます。

【予約制】全館空調搭載!吹抜けと20帖リビングから広がる大空間に 《快適動線&土間》を兼ね備えた憧れのガレージハウス

開催日 2022年8月20日(土)・21日(日)
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00迄
場 所 厚木市小野603
備 考

※お施主様のご厚意により期間限定で特別にご案内致します。この機会を逃すとお見せ出来なくなってしまいますので、是非ご参加ください。

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る