かぞくで楽しむ♪見学会 【見学会/予約制】ペットと暮らす「23帖ゆったり大空間リビング」と「快適な2WAY玄関動線」 がつくる寛ぎ空間が広がる家

開催日 2023年2月11日(土)~3月12日(日)
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00迄
場 所 愛甲郡愛川町中津5671-9

見学会へ
参加する

こんなことを知っておこう!

おうち時間を楽しむ為のこだわりがいっぱい。 細部にまで「こうだったら嬉しい!」を凝縮させた住まい。

今回ご案内させて頂く会場は、生活されているお住まいが「手狭」に感じた事や「生活スタイルが変わった事」から新しいお家づくりをスタート。一緒に暮らすペットたちの為の空間づくりはもちろんですが、「おうちの自由度UPさせる超快適な2WAY動線」「こだわりソファで寛げる23帖ゆったり大空間のリビング」「時には集中、談笑しながら夫婦並んで作業できるPCスペース」「大切なペットたちの生活スペース」「趣味を見て・触って楽しむギターの魅せる収納」「お洗濯の干す→仕舞うが楽々!2Fお洗濯動線」「オシャレを楽しみたい方必見!4.6帖の衣裳部屋(ファミリークローゼット)」など…お施主様の想いや設計士のアイデアをギュギュっと詰まった理想のお家に仕上がっています。お引渡し前の期間をお借りしての開催となっておりますので、是非この機会にご覧くださいね。

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 普段の生活はもちろん、家事楽のことも考えた間取りにしたい。

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
玄関入って直ぐのところには「①玄関→ウォークスルークローゼット→キッチン→リビング」「②玄関→リビング→キッチン」の2つの動線をご用意。目的に合わせ最短距離でアクセス出来るようになるので、お家の中であっちこっち移動する必要が無くなりとても便利です。また、2つの動線が出来る事で来客時にも見せたくないプライベートな部分を外してお家の中に出入り出来るようになるのでいつでも安心お客様をお招きする事も。

ポイント2 夫婦で一緒に作業する事が多いので部屋に馴染む形でPCスペースがあると嬉しい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
「夫婦で並んで作業が出来るPCスペースが欲しい」とお施主様よりご希望を叶える為、1Fのリビングの一角には専用スペースを完備。壁で仕切らずカウンターテーブルで区分けしている半OPENスペースなので家族間のコミュニケーションもスムーズに行えます。また、キッチンやリビングと隣接しているので「中断→再開」もし易く使い勝手抜群です。

ポイント3 普段の生活でダイニングは使わないのでその分、広々リビングにしたい。

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
もともとダイニングを使用しないとの事から今回ご案内させて頂くお施主様宅ではあえてダイニングSPACEカットし、その代わりご家族が一緒に過ごされる事の多いリビングにより広さを確保しました。そうする事でご検討されていた大型ソファーを配置出来たりと自由にレイアウトし易いので暮らし方に合わせてインテリアを配置する事も可能です。また、このリビングの一角にはギター演奏されるご主人様の為にギターを壁に掛けて展示出来る仕様にもなっており、魅せる収納も見どころとなっております。

【見学会/予約制】ペットと暮らす「23帖ゆったり大空間リビング」と「快適な2WAY玄関動線」 がつくる寛ぎ空間が広がる家

開催日 2023年2月11日(土)~3月12日(日)
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00迄
場 所 愛甲郡愛川町中津5671-9
備 考

※お施主様のご厚意により期間限定で特別にご案内致します。この機会を逃すとお見せ出来なくなってしまいますので、是非ご参加ください。

見学会へ
参加する

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る