かぞくで楽しむ♪見学会 OB様のお住まい見学会in厚木

開催日 2019/6/23(日)
時 間 午前の部:10:30~ 午後の部:13:30~※ご予約は定休日を除く21日迄
場 所 厚木市上荻野

見学会へ
参加する

こんなことを知っておこう!

アカシアの床と黒を効かせたインテリア。外の景色を楽しむ、癒しのある住まい。

「1階をワンフロアの大空間にしたい」という要望を叶え、吹き抜けのある開放的なLDKを実現。鉄骨階段やキッチンの壁、インテリアなど黒を差し色にしてお洒落な空間に仕上がっています。また床に採用した無垢材のアカシアは、床下冷暖房システムに対応する素材で、美しい質感が魅力。高気密・高断熱構造と床下冷暖房システムの相乗効果で、ここまでの大空間でありながら家の中に温度差がない快適空間を実現しています。外の借景を活かせるよう窓を効果的に配置し、LDKで寛ぎながら緑を眺めることも。「この家を見て、家づくりの参考にされる方が多いと聞きました。とても嬉しいですね」(お施主様)。オーダーで仕上げたキッチンや趣味のダイビングスーツを収納できる土間など、こだわりがたっぷり詰まった住まいになっております。今回、お施主様のご厚意で特別にご覧頂けます。実際に住まれているリアルハウスだからこそ分かるポイント盛りだくさん!この機会にぜひご参加ください。

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 1階をワンフロアの大空間にしたい!!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
1階をワンフロアの大空間にして、どこにいても窓から借景を楽しめます。インテリアや鉄骨階段、アイアン手摺の黒がアクセントにも。また、2階の家族と気軽に会話ができる大きな吹き抜けを採用。シンプルなラインで構成された鉄骨階段やアイアン手摺で、外からの自然光をそのまま取り込め、いつでも心地よい明りを室内で感じられます。

ポイント2 家事分担しやすく、使い勝手良いのは勿論...見た目もこだわりたいキッチン!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
キッチンはステンレスにこだわり、オーダーで製作。まるでプロの厨房を彷彿とさせるかっこよい仕上がりになっています。天井はお施主様のこだわりを反映し、木目調のクロスで室内空間をオシャレに演出。また、お施主様ご夫婦が共働きで家事分担をされる事から、回遊できるアイランドキッチンを採用し、並んでお料理などもしやすい動線を確保。

ポイント3 多趣味を受け止める使い勝手抜群!収納スペース

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
玄関から土間収納を経て、手洗い~トイレ~LDKと続く家族用の便利な動線を採用。土間は趣味のダイビングスーツも収納できるゆとりの広さ!

OB様のお住まい見学会in厚木

開催日 2019/6/23(日)
時 間 午前の部:10:30~ 午後の部:13:30~※ご予約は定休日を除く21日迄
場 所 厚木市上荻野
備 考 OB様のお家をご見学させて頂く為、「午前の部3組、午後の部3組」の合計6組様限定で開催させて頂きます。

※会場詳細地図はご予約頂いた方へご案内させて頂きます。

見学会へ
参加する

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る