かぞくで楽しむ♪見学会 【予約制/1DAY】目で見て数値で分かるリアルな高性能住宅《気密測定見学会》!

開催日 2022年1月8日(土)
時 間 10:00~16:00※ご予約は1/8日(金)am迄にお申込みください。
場 所 海老名市社家3700-1

こんなことを知っておこう!

第三者機関による測定のリアルな数値で分かる高性能住宅の「今」

お家づくりをスタートされて情報収集をしていると、必ずと言って良いほど目にするワード「気密性能(C値)」。皆様、ご存知でしょうか?C値とは床面積1㎡あたりの隙間の合計を表す数値のことです。このC値が小さいほど断熱性能の低下を防ぎ、省エネルギーで部屋の温度を心地良く、外気汚染物質を室内に取り込まないなどより快適な生活を実現します。でも、このC値は実際に建っているお家を見に行っても、室内空間の快適さを体感出来ても、目には見えないので比較していくのは中々難しいものです。桜建築事務所では、そんなC値を分かり易く知って頂く為に今回、第三者検査機関の方をお呼びして現在建設中のお家で《気密測定見学会を実施》します。公平性高い第三者による測定により、当社が建てているお家のリアルな数値と共に高性能住宅を体感頂けます。1DAY限定とはなってしまいますが、この機会に是非ご参加ください。

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 知って安心!お家の「内側」から学び、より良い住まいづくりを進めよう!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
今回の気密測定見学会では、当社自慢の「施工技術・部材などの品質」を知って頂くとともに、中々見ることのできない「気密測定」の見学も行わせて頂きます。実際に目で見て、お家の気密(C値)について知って頂く事で、これからのお家づくりにとって不可欠なポイントを知って頂く為にお役に立てるかと思います。また、こうした内部を見る事で実際にお家づくりを進めている時も「我が家もこんな風に…」とイメージ出来てご安心頂けます。

【予約制/1DAY】目で見て数値で分かるリアルな高性能住宅《気密測定見学会》!

開催日 2022年1月8日(土)
時 間 10:00~16:00※ご予約は1/8日(金)am迄にお申込みください。
場 所 海老名市社家3700-1
備 考

※この機会を逃すとお見せ出来なくなってしまいますので、是非ご参加ください。

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る