かぞくで楽しむ♪見学会 家事ラク!家族をENJOYする土間ハウスin AIKAWA

開催日 2019年10月20日(月)~
時 間 10:00~16:00
場 所 愛川町中津1408-3付近

見学会へ
参加する

こんなことを知っておこう!

家族で過ごす時間をより豊かにする。

今回建築しているお家は、30代ご夫婦+お子様2人(5歳・3歳)のご家族をイメージしてプランニング。食事の時、家事をする時、家族で寛ぐ時、お子様と過ごす休日など…家族の1日を想像し、生活動線はもちろん、ちょっとしたお出掛け・アウトドアの必需品が出し入れし易い場所に置いておける土間空間や毎日のお洗濯が負担なく効率的にできるランドリー空間など楽しい気持ちをそのままに。豊かな時間を過ごせるようお家自体が家族の暮らしを後押しするような工夫が落とし込まれております。

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 いつでも心地良い空間で家族団欒を快適に、全館空調搭載

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
リビングや個室だけではなく建物全体を24時間換気、冷暖房で室温を一定に調整し、快適な室温に保ってくれる為、冬場に多いヒートショックの防止効果も。また、全館空調は全体を冷暖房出来る為、各部屋にエアコンを取り付ける必要がないので部屋のインテリアを邪魔することなく室内をスッキリ見せることが出来ます。

ポイント2 「中」と「外」の境を曖昧に。たのしいを作る、快適な土間空間

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
お出掛けや趣味などでお子様の遊具やアウトドアグッズなど家族の楽しい時間に必需品は増えていきます。そんな時、出し入れしづらかったり、置いておく場所がなかったりすると…少しずつ遠のいてしまったり。折角の家族の楽しみの邪魔せず、見た目もスッキリと魅せる収納としても活躍する土間空間をご用意。ペットを飼ってからは専用スペースにも!

ポイント3 家族の時間を増やす、家事楽ランドリースペース

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
お洗濯は、干して、畳んで、仕舞ってとそれだけで時間を取られてしまう重労働。その時間が少し減れば「もっと家族と一緒に居られるのに」と思われることもあると思います。そこで2Fに「洗う→干す→畳む→仕舞う」の作業が1つの場所で済むようにランドリースペースを。効率的で負担も少なくこなせます。

家事ラク!家族をENJOYする土間ハウスin AIKAWA

開催日 2019年10月20日(月)~
時 間 10:00~16:00
場 所 愛川町中津1408-3付近
備 考 ご家族皆様でぜひ遊びに来てください!

※ご購入ご検討中の方は勿論、当社の建物にご興味をお持ち頂けた方も是非ご見学ください。

見学会へ
参加する

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る