実際に見られる♪販売会 土地販売会inAIKAWA

開催日 2019年9月1日(日)~
時 間 10:00~16:00※最終受付は15:30となります。
場 所 愛川町中津1443付近

この家はどんな家?

44坪~50坪、ゆとりの土地でマイホーム計画!

「資料請求したり、住宅会社を回ってどこにするか候補が上がってきてる...でもなかなか理想の条件に合った土地が見つからなくて次に進めない」なんてお悩みではありませんか??今回の販売会では当社が所有している3区画のお土地をご紹介。「カースペース3台確保可能」「小・中学校やスーパー・薬局などが近い」などご家族で生活し易い環境の整ったお土地となっておりますのでご興味お持ち頂けましたらお気軽にご参加ください!

お家の特長をご紹介

実際の家を見に来てください!

ポイント1 総予算を見ながらのプロが一緒に土地探しでき安心!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
土地がないと家が建てられないし…と慌てて購入してしまうと「予算オーバーで建物が建てられない」「条件があり、理想のお家が建てられない」「実は騒音が煩く、騒音対策に費用が掛かってしまった」などと思わぬ失敗を招いてしまうことも。そうならない為にも、土地だけでなく建物を含めた総予算を考え「どのような暮らし方がしたいか」「土地と建物のどちらを優先するか」など予めご検討頂くことが理想のお家づくりをする為に重要なポイントとなります。土地探しの段階から、しっかりとお家づくりのプロに相談しながら進めていくと「土地・建物」などお家づくりに必要な総予算を踏まえてお話を進めて行くことが出来るので安心してお家づくりが出来ます。是非、気になった点やご不明なことがありましたらご相談ください。

土地販売会inAIKAWA

開催日 2019年9月1日(日)~
時 間 10:00~16:00※最終受付は15:30となります。
場 所 愛川町中津1443付近
備 考 (しつこい売込みなどは一切致しませんのでご安心してゆっくりご覧ください。)

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る