かぞくで楽しむ♪見学会 機能とデザインの融合!「造形美」を楽しむ家 in 伊勢原

開催日 2019年10月19日(土)・20日(日)
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00迄
場 所 伊勢原市伊勢原4-674-3付近

見学会へ
参加する

こんなことを知っておこう!

ご希望の実現、住宅性能は当然に、造形美にもこだわった理想の住まい。

学校や駅が近いことから人通り多い周辺環境を考慮し「プライバシーを守りながらも開かれた居住空間の実現」とお施主様ご希望の「重厚感ある洗練された造形美を組み込んだデザイン」を軸にプランをご提案。お施主様が描かれたご希望のイメージ、優れた住宅性能を大前提に「人目を気にせず寛げるLDK一体型屋外のプライベート空間」「日常の家事負担軽減する家事楽動線」「大切なお車を雨風から守るビルトインガレージ」など暮らしを豊かにする工夫も随所に存在。お施主様の理想を越え、伊勢原に誕生した1邸はこれから家をご検討中の方にとって指標となること請け合いです。是非、この機会に「造形美を楽しむ家」をご覧ください!

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 人通りが多い土地だけど、、やっぱりリビングは開放的で人目を気にせず寛げる空間が良い!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
建築地は学校や駅が近く比較的人通りの多い場所。単純に開かれた方へ大きな窓を設けても、人目を気にして結局カーテンが開けられず、ご希望された開放的で人目を気にせず寛げる空間にすることはできません。そこで今回、2Fにリビングと広々バルコニーを配置。そうすることで、プライバシーを守る為、入念に角度・バルコニーの塀の高さが計算されておりプライバシーと開放感の双方を実現しました。また、バルコニーへ繋がるリビングの窓を開いておけば、リビングに+αの広さをもたらしより開放的で心地良い居住空間に。

ポイント2 毎日の家事、何だかんだ時間をとられるし大変…少しでも負担を軽減出来たら嬉しい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
家事の為に家の中を行ったり来たり。それだけで、移動に時間が取られたり無駄な動作が増えて、家事の負担を余計に感じさせてしまいます。そんな家事による負担を軽減させる為に、今回ご提案させて頂いたのは「水回りをコンパクトにまとめたながら家事が可能な動線」&「お洗濯の一連の動作(洗う→干す→畳む)が一つのルートで叶う洗濯動線」。この2つを駆使することで、時短・最短距離での効率的な家事が可能に。

機能とデザインの融合!「造形美」を楽しむ家 in 伊勢原

開催日 2019年10月19日(土)・20日(日)
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00迄
場 所 伊勢原市伊勢原4-674-3付近
備 考

※お施主様のご厚意により期間限定で特別にご案内致します。この機会を逃すとお見せ出来なくなってしましますので、是非ご参加ください。

見学会へ
参加する

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る