かぞくで楽しむ♪見学会 子育て家族必見!OB様宅見学会in愛川町

開催日 2019年11月24日(日)
時 間 【二部制】①10:30~12:00②13:30~15:00※ご予約は11月22日(金)17:00まで
場 所 愛川町中津1408-3付近

こんなことを知っておこう!

実際に住まれているお施主様のお家を見学会で体感!

「OB様宅見学会」は、お施主様が実際に暮らしているお家をご厚意でお見せ頂ける貴重なイベントです。暮らしてからでないと分からない「住み心地」や、「光熱費」などリアルなお施主様の声が聞けちゃいます!これからお家づくりをご検討される方にとって、
ご参考になる内容となっておりますので、この機会に是非ご家族でご参加ください。

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 折角なら開放的な空間を作りたいけど、外から丸見えでは困る…

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
通常通り開かれた方向へ開口部を配置すると、結局のところ人通りなどの周囲の視線があり、中々カーテンを開けられないことが多くあります。その為、せっかく開口部を設けても、開放感や明るさが得られないケースもしばしば。このお家では、中庭を設けることで外部からの視線を気にしない屋外との繋がりをつくり、守られた安心感のある住まいを実現しています。また、中庭からリビングダイニングの一体空間は外部と内部お曖昧にし、広がりを持った心地よい空間をもたらします。

ポイント2 家族のコミュニケーションが取り易いお家にしたい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
お子様が個室にこもってしまわないよう、あえて2Fホールに設けたOPENなスタディスペースや、家族が毎日顔を合わせられるようにリビング階段など、自然と家族の気配が感じれる工夫が取り入れられています。

ポイント3 住み心地は勿論、機能やデザイン性にもこだわったカッコイイお家にしたい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
高いデザイン性とプライバシーを守りながらも心地良い採光をもたらす機能の双方を兼ね備えたアーキスキンパネルを中庭の道路面に採用。日中と夜とお家にそれぞれ違う印象を。

子育て家族必見!OB様宅見学会in愛川町

開催日 2019年11月24日(日)
時 間 【二部制】①10:30~12:00②13:30~15:00※ご予約は11月22日(金)17:00まで
場 所 愛川町中津1408-3付近
備 考 会場は実際に住まれているお施主様宅をお借りして行います。 その為、完全予約制となっておりますのでご注意ください。

※何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る