かぞくで楽しむ♪見学会 【予約制】趣味時間を毎日楽しみ、シンプルな暮らしが生活を豊かにする家 inISEHARA

開催日 ~2020年4月13日(月)まで
時 間 10:00~16:00※当日ご予約についてはお問合せください。
場 所 伊勢原市桜台1-25付近

こんなことを知っておこう!

お家のお悩みを解決!家族の趣味をトコトン楽しめる空間設計。

以前のお住まい(集合住宅)では、音の問題から趣味である音楽や映画など思うように楽しむことが出来ていなかったお施主様。そこで今回ご新築されるにあたり、重視したのは「音楽や映画、パソコンの視聴環境!専用スペースをしっかり確保し、気兼ねなくオフの日も快適に没頭することができます。またその他にも、家事楽を考えたコンパクトな水回り動線や室内干しランドリースペースなどと毎日の家事においても心地良い暮らしを実現する工夫を随所に取り入れています。お施主様の想いの詰まったお家を是非一度ご見学してみませんか??

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 周りを気にせずオフの日を満喫できる趣味専用の部屋が欲しい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
インドアはご夫婦のそんなご希望を叶える為、2Fには専用の趣味部屋をご用意。PCや映画用プロジェクターなど趣味に必要なグッズをまとめて収納+設置しておけるので少しの時間でも気兼ねなく楽しむことができます。またこの部屋一つで完結する為、「あれがないこれがない」の心配も不要です!

ポイント2 効率的な動線で家事の時短ができると助かる…。。

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
水回りを極力一箇所にコンパクトにまとめた間取りを採用。行ったり来たりの無駄な動線がなくなると共に一度の移動で他の家事との並行作業も可能になり効率的な家事を行うことができます。また、2Fに設けたランドリースペース(室内干し)では、干した洗濯物を移動距離少なくWICにしまいに行ける配置も家事楽ポイント。ハンガー等で干して置いた洗濯物はそのままかけたりも出来るので、いちいち畳む必要性もなくなります。

間取りプランをチェック!

【予約制】趣味時間を毎日楽しみ、シンプルな暮らしが生活を豊かにする家 inISEHARA

開催日 ~2020年4月13日(月)まで
時 間 10:00~16:00※当日ご予約についてはお問合せください。
場 所 伊勢原市桜台1-25付近
備 考 ※伊勢原駅より徒歩6分!お車をお持ちではない方でもお越し頂けます。 ※時節柄、1組貸切でご案内させて頂いております。また、消毒・除菌・換気などの対策を取らせて頂いてのご案内となっておりますのでご協力の程宜しくお願い致します。

※お施主様のご厚意により期間限定で特別にご案内致します。この機会を逃すとお見せ出来なくなってしまいますので、是非ご参加下さい。

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る