かぞくで楽しむ♪見学会 【当日予約OK】家族時間と夢の自宅サロンを 両立した「好き」が詰まったサロネーゼハウス

開催日 9月19日(土)・20日(日)・21日(月)
時 間 10:00~16:00
場 所 愛川町春日台

こんなことを知っておこう!

家族、自分の「ベストPLACE」を作り上げよう。

今回ご案内するお家は「生活動線」「家事動線」をバランス良くPLANに組み込み、様々な生活シーン中でご家族の心地良く暮らせる空間づくりを実現。また、奥様ご希望の自宅サロンROOMもあり、ご自宅でお仕事も楽しむことも。お施主様ご家族の「好き」を沢山詰め込んだ理想のお家となっておりますのでこの機会に是非ご覧ください。

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 自宅でネイルサロンをしたいので、新しいお家では専用スペースが欲しい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
「自宅にお客様をお招きしてネイルサロンができたら…」そんな奥様のご希望を叶える為に、1Fには専用スペースを確保。お客様が来た時には、プライベートな空間を通ることなく玄関から入る事も出来るようにしっかりと来客動線もご用意してある為、お互いにストレスを感じることなく安心してお招きすることが出来ます。

ポイント2 忙しい朝の時間が少しでもゆとりが出来ると助かる!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
外出する際には「コートは?カバンは?傘は?」等々、色々と準備が必要でお家の中を行ったり来たり。家族みんなが外出する朝の通勤・通学時間は特に大忙しに。そんな時、少しでも手間なくスムーズにお出掛けができるように、今回玄関への動線上に広めなシューズインクローゼットをご用意しました。その中に外出に必要な物を全て収納しておけるので身支度の行ったり来たりの無駄を削減することが出来、お子様も負担なく準備が可能に。

ポイント3 毎日のお洗濯、無駄な移動を極力減らしたい。

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
毎日のお洗濯ルーティーン「干す→畳む→仕舞う」の一連動作は、時間・体力的にも大変な作業。この一連動作が楽に終わらせられるように2Fにランドリースペース&ファミリークローゼットを用意し一箇所完結型の間取りをご提案。洗濯物を持っての移動も最短で済み、さらに畳んだ洗濯物もいちいち家族の各部屋へ仕舞いに行く負担も軽減させることが出来ます。

【当日予約OK】家族時間と夢の自宅サロンを 両立した「好き」が詰まったサロネーゼハウス

開催日 9月19日(土)・20日(日)・21日(月)
時 間 10:00~16:00
場 所 愛川町春日台
備 考 会場の詳細住所はご予約時にお伝えさせて頂きます。 (時節柄、細心の注意を払い開催させて頂いております。ご協力宜しくお願い致します。)

※お施主様のご厚意により期間限定で特別にご案内致します。この機会を逃すとお見せ出来なくなってしまいますので、是非ご参加下さい。

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る