かぞくで楽しむ♪見学会 【予約制】色彩デザインと暮らしも趣味も楽しむ、デッキを中心に広がる憧れのサーファーズハウス

開催日 2021年3月27日(土)・28日(日)
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00迄
場 所 平塚市御殿1-22付近

こんなことを知っておこう!

細部にまでこだわりをギュっと詰め込んだ理想のお家で憧れの暮らしを。

今回ご案内させて頂くお家は、開放的な抜け感ある空間に「使い勝手良い動線」と海外の住宅のような色彩あるこだわりの「壁面装飾がアクセント」としたサーファーズハウス。外観にはリビングへのアクセスも良い輸入素材を使用したオシャレなウッドデッキもあり、休日にはお子様との遊び場や趣味グッズを手入れしたりと家族の寛ぎの場としても活躍予定も。理想の暮らしを実現する為に考え抜き、アイデアを隅々にまで取り入れ仕上がったお家はサーファーズハウスご検討中の方は勿論のこと、これからお家づくりをされる方にとってご参考になる事間違いなしなお家ですので是非この機会にご覧頂ければと思います。

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 海外の海辺の家のようなウッドデッキのあるオシャレな家が良い!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
お家正面の玄関前には輸入素材を使用してつくられたウッドデッキを完備。
動線の一つとしては勿論、ご主人様の趣味であるサーフィンのボードのメンテナンスを行ったり、暖かい季節にはハンモック、お子様のブールにBBQなど何気ない日常の中に家族がワクワクできるポイントを追加。屋根も掛かっているので雨に濡れてしまう心配もなく安心。また、リビングとデッキを繋ぐフルオープンウィンドウも配置されてあり、室内外のアクセスをグンっと近く、外と中と家族が別々の場所に居ても気配を感じられたり、物の出し入れがスームーズに行えたりととても便利な動線にも。その他にも、お家の外部にはサーフィンをされるご主人様の為に、体についた砂を落したり、ボードを洗えるようドボドボシャワーも完備。ちゃんとお湯も出る使用になっているので冬場でも体を冷やさず安心して使用可能です。

ポイント2 住み心地はもちろんだけど、テンションが上がるようなデザインもこだわりたい。

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
お家は家族が長く暮らしていくところだから、性能や間取りなどの快適さだけでなく、お気に入りのものに囲まれて住みたいもの。今回の会場宅でも、オーストラリアのビーチハウスをイメージしたデザイン的な美しさを細部にまで取り入れました。白を基調とした美しい外観は、ブルーに塗装した破風のアクセントとウッドデッキの木の質感の組み合わせで爽やさを演出。室内にはシンプルさの中にアクセントとしてクロスの貼り分けを行い、遊び心も。また、リビングの壁掛けテレビの背面には石ぼりを貼り、その上にはお施主様のお好みの絵を飾り、理想の空間づくりを。

ポイント3 通常の収納にプラスして趣味グッズもしっかり仕舞える場所が欲しい。

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
玄関スペースは、入って直ぐのところにサーフボードや釣り竿などが壁に掛けて収納しておけるように通常よりも広めに確保。出し入れし易く、さらにはディスプレイのようにオシャレに飾っておけるので普段はインテリアの1つとしても活躍予定。

【予約制】色彩デザインと暮らしも趣味も楽しむ、デッキを中心に広がる憧れのサーファーズハウス

開催日 2021年3月27日(土)・28日(日)
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00迄
場 所 平塚市御殿1-22付近
備 考 ※時節柄、検温・消毒・換気・マスク着用などの対策を取らせて頂いております。ご来場の際は何卒ご協力の程宜しくお願い致します。

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る