かぞくで楽しむ♪見学会 【完成見学会・予約制】「全館空調搭載!快適空間にこだわり景色と楽しみを散りばめた、 大人の薪ストーブのお家」

開催日 2021年5月22日(土)・23日(日)
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00迄
場 所 平塚市北金目580

こんなことを知っておこう!

窓からの景色と趣味時間。 当たり前に重ねていく1日1日を丁寧に紡ぎ、柔らかな笑顔広がる住まい。

これからの生活がより快適に暮らしたいというご希望から、住宅性能(断熱・気密・耐震)にもこだわり、建替えをご検討されたお施主様。そんなご希望の住宅性能を前提に、住みやすさを考えコンパクトでお手入れしやすい間取りを採用。また「読書好きなお施主様の為のライブラリースペース」、「アクアリウムの特設スペース」、「冬場に薪・火の揺らぎ・柔らかな温かみを楽しめる薪ストーブ」など趣味時間を満喫できるよう空間づくりにもこだわりを求めました。そして、室内に心地良い採光を取り込めるような間取りの他に、窓からの景観も楽しめるように方位・高さなどと細部にまでお家づくりの計画を落し込みました。建てた時も、建ててから年月が過ぎた後も、飽きる事のない豊かな家族の時間を実現。2days限定で特別公開しますのでこの機会に是非ご覧ください。

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 新しいお家では憧れの薪ストーブのある生活をしたい!あと、趣味のアクアリウムの水槽を置く場所を用意したい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
家族が集まるリビングの一角には気密性の高い住宅でも安心して使用できる薪ストーブを設置。冬の寒い時期でも柔らかな暖かさが室内に広がり、心地良い空間を作り上げてくれます。さらに、その暖かさを高断熱・高気密な住宅性能により保温させてくれるので少ないエネルギーで家全体を温めてくれます。薪をくべ、美しい火の揺らめきを見つめる癒しの家族時間づくりにも一役買ってくれるのも嬉しいポイント。また、ご主人様のご趣味であるアクアリウムを考え、お家で過ごす時間が最も長いリビングに水槽の特設スペースをご用意。いつでも目に届くところにあるので安心でき、さらには眺める楽しさも実感できます。

ポイント2 お庭のこだわりGreenや外の景色が楽しめる間取りが良い。

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
ご家族が集うリビングにはお庭のこだわりGreenを眺めたり、お月見をしながら寛いだり、食事したり、できるように窓の配置も予めプランに組み込み計画。何気ない時間に四季を楽しめ、癒しとゆとりを感じられます。さらに極力壁による仕切りを設けないワンフロアリビングを採用している為、窓からの採光・採風も十分に室内へ行き届かせることもでき、心地良い空間づくりもOK!また2Fの窓からは、西からは「富士山」が見え、北からは「大山」と借景も眺められます。

【完成見学会・予約制】「全館空調搭載!快適空間にこだわり景色と楽しみを散りばめた、 大人の薪ストーブのお家」

開催日 2021年5月22日(土)・23日(日)
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00迄
場 所 平塚市北金目580
備 考 ※お施主様のご厚意により期間限定で特別にご案内致します。この機会を逃すとお見せ出来なくなってしまいますので、是非ご参加ください。

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る