かぞくで楽しむ♪見学会 【完成見学会・予約制】無駄のない洗練された空間と22帖のリフト付本格ガレージのある家

開催日 2021年6月19日(土)・20日(日)
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00迄
場 所 愛川町中津3778

こんなことを知っておこう!

日々の暮らしも趣味の時間も、ずっと心地良くって楽しい。 そんな当たり前が続く、そんな理想の住まいで暮らす。

今回ご案内させて頂くお家は、お施主様のご希望の22帖のガレージを軸にプランニングをスタート。ガレージはご主人様の趣味である「愛車の整備」が行えるようリフト付の本格仕様を採用してあり、いつでも充実した趣味時間を楽しめます。またその他にも、家事楽な水回りの動線、天候に左右されないランドリースペース、使い勝手抜群なファミリークローゼット、室内を適温に保ってくれる全館空調システムなど…暮らしを豊かにするポイントを取り入れ、家族全員が快適なおうち時間を過ごせるようになっています。お施主様のご厚意で2days限定公開致します。この機会を逃すとお見せ出来なくなってしまうのでにぜひご覧ください。

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 自宅に愛車の整備が出来るスペースをつくりたい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
「愛車の整備が趣味」のご主人様のご希望を叶える為、桜建築史上最大サイズのリフト付の本格ガレージを採用。広々としたガレージで思う存分に愛車整備を楽しめます。さらに必要な時に工具を取り出し出来るようにお車の周りにはしっかりと収納棚を確保してあるので、一々工具を持って来てっというような手間も削減可能です。また、室内への行き来がスームーズに行えるようにガレージ内に外に出なくても室内に入れる動線もご用意。雨の日でも濡れることなくお家への出入りが出来たり、ガレージで作業中のご主人様への声掛けも楽々に出来るのも便利で嬉しいPOINTです。

ポイント2 雨の日や時間を気にせずお洗濯出来るスペースがあると嬉しい。

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
雨や冬の時期は乾きが悪かったり、花粉が飛んでいたりすると、中々外干しするわけにもいきません。そうした場合に室内干しすると、室内に沢山の洗濯物が並んだりしてストレスを感じたり、急な来客時に慌てて別室に押し込むなんて事も。そんな時に便利なのが「ランドリールーム」。天候・季節・時間帯を気にせず、自分のタイミングで決まった場所に干すことができるので生活を邪魔すること無くとても便利。

ポイント3 家事楽な動線にして暮らし易いお家にしたい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
家事を行う時に「もう少し時短できたら…」「行ったり来たりが多すぎる。もうちょっと近くにあったらまとめてできるのに」なんて思われた事ありませんか?そんな家事のお悩みを解消する為に、今回のお家では移動距離を極力減らし、水回りをコンパクトにまとめた間取りを取り入れました。複数の家事を同時進行する時にも最短ルートで効率良くこなせるようになり、時短は勿論、家事の負担軽減も叶えてくれます。

【完成見学会・予約制】無駄のない洗練された空間と22帖のリフト付本格ガレージのある家

開催日 2021年6月19日(土)・20日(日)
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00迄
場 所 愛川町中津3778
備 考 ※時節柄、検温・消毒・換気・マスク着用などの対策を取らせて頂いております。ご来場の際は何卒ご協力の程宜しくお願い致します。

※迷われましたら当社までお気軽ご連絡ください。

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る