かぞくで楽しむ♪見学会 【予約制・2days】全館空調搭載!23坪の敷地に、快適さを最大限に実現するスマートハウス

開催日 2021年7月17日(土)・18日(日)
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00迄
場 所 厚木市妻田西3-22-31

こんなことを知っておこう!

日々の何気ない家族の時間をより豊かな気持ちで過ごせる工夫を吹き込んだ家に住まう。

今回のお家は、親御様より譲り受けた大切な23坪の土地に建築。サイズの決まった空間を最大限に楽しめるように「無駄のない動線」「個室を広く使える土間収納」「兼用型の多機能カウンター」「空間を快適な室温に保ち、最小限のスペースに置ける全館空調」…等々、ご提案。実際のサイズ以上に広さと快適さを実感頂けるアイデア満載なお家に仕上がりました。

プロセスをご紹介

施主様の希望を叶えた家づくりの方法、教えます!

ポイント1 いつでも快適なお家時間を過ごしたい!

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
リビングや個室だけではなく建物全体を換気設備、エアコンで室温を一定に調整し、快適な室温に保ってくれる為、冬場に多いヒートショックの防止効果も。また、全館空調は全体を冷暖房出来る為、各部屋にエアコンを取り付ける必要がないので部屋のインテリアを邪魔することなく室内をスッキリ見せることが出来ます。

ポイント2 家事がラクになるのはもちろん、出来るだけ広々とした空間を確保したい。

サラホームの家づくり。
出した答えは・・・
毎日の家事は「お料理・掃除・お洗濯」などなど並行して行う事が多くあります。その時に無駄な移動が多いとそれだけで負担に感じてしまう事も。少しでもそんな毎日の負担を削減できるように、家事移動を極力削減した水回り動線を採用。「キッチン・浴室・洗面」が隣接して配置されているので最短ルートで済ますことが可能に。さらに洗面の直線上にはランドリースペースも確保されているのでお洗濯の「洗う→干す」作業も濡れて重くなった洗濯物の持ち運び無く最短距離で完了させられ便利。

【予約制・2days】全館空調搭載!23坪の敷地に、快適さを最大限に実現するスマートハウス

開催日 2021年7月17日(土)・18日(日)
時 間 10:00~16:00※ご予約は定休日を除く前日17:00迄
場 所 厚木市妻田西3-22-31
備 考 ※時節柄、マスク着用・ソーシャルディスタンス・消毒などの対策を取らせて頂いております。何卒ご協力の程宜しくお願い致します。

※お施主様のご厚意により期間限定で特別にご案内致します。この機会を逃すとお見せ出来なくなってしまいますので、是非ご参加ください。

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る