【イベント】ハイドアSRコラボ企画!完成現場とショールームが同日見られるW(ダブル)見学ツアー

スタッフブログ2023年07月27日

こんにちは、桜建築事務所の後藤です。

今回は4/15(土)、16(日)に実施されたイベント「ハイドアSRコラボ企画!完成現場とショールームが同日見られるW(ダブル)見学ツアー」についてご紹介します。



 

ハイドアの魅力とは?
ハイドアとは一般的なドアよりも縦に長いドアで、天井までの高さの種類もあります。ハイドアの魅力は、室内空間に開放感を与えてくれることです。ドアに高さがあることで視線が上に行き、空間が広く見える効果も期待できます。またスタイリッシュな印象になるので、スッキリとした空間にしたいときにもおすすめです。

イベント内容「コラボレーションで一度に見学できる!」
アイデア満載な「注文住宅」と「フルハイドア」で有名な神谷コーポレーションのショールームが一度に見られるお得な見学会です!

注文住宅ならではの細部にまでこだわりを取り入れた「2Fリビングに笑顔が集うワクワクが詰まったガレージとアトリエのあるホビーハウス」をご覧頂いたあとで、会場近くにあるショールームを見学に行くこともできます。もちろん、どちらか片方だけでもOK!
ご都合やご希望に合わせて自由にご覧頂ける見学会を実施しました。

実際に住まれるリアルハウスとセンス溢れるフルハイドアをご覧頂くことで、これからのお家づくりの「より具体的なイメージ作りにもつながった」というお声をいただいております!



POINT「室内空間を実感しやすい!」
今回は、家づくりをイメージしながら、お家づくりを進めて頂けるように「フルハイドア」で有名な神谷コーポレーションとコラボして「ショールーム見学」を計画。

家づくりをスムーズに進めるためには、リアルイベントである完成見学会やショールームを見に行ってイメージをつかむことが大切です。

特に注文住宅を考えている方なら、ご家族のこだわりを反映しやすく、お家づくりの楽しさをご実感頂けます。

決められることが多い反面、いろいろと悩まれる部分も多いかもしれません。そんなときは経験豊富なスタッフがサポートしながら、お打合せを重ねて進めていきますのでご安心ください。

より具体的なイメージができていると、家づくりに慌てることなくスムーズに進める事ができます。

今後もイベントを実施予定ですので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

次回は「窓の開き方」についてのコラムをお届けします。楽しみにお待ちいただければと思います。

Other Contents

その他のコンテンツを見る