【私たちの思い】〜大切なあなたへの手紙〜

スタッフブログ2019年05月07日

こんにちは、桜建築事務所の後藤です。いつも私たちの記事を読んでいただき、ありがとうございます。今日は私たちの思いを大切なあなたへ向けてお手紙を書かせていただきました。是非、最後まで読んでいただければと思います。



私たちは、愛川町、厚木市だけではなく相模原市、藤沢、海老名市を中心に住宅を提供させていただいております。現在は、時間の経過と共に生活スタイルも変化し続けています。生活スタイルの変化に伴い住宅の性能も多様化が求められるようになりました。
 
あなたは家事や仕事でストレスを抱えていることはありませんか?もし抱えているとしたら気づかないうちに笑顔がだんだん減っていっているのではないでしょうか?想像してみてください。休日の朝、明るい朝日が差し込むリビング…キッチンでコーヒーを入れながら家族みんなで来月の旅行計画を話し合い、笑顔で談笑する。そんな生活って素敵ですよね!



仕事では家族のために働き、休日には家族皆んなリビングでDVDを観たり、車を洗車したり、家族共通の趣味とライフスタイルによって、笑顔と笑いを創り出し、それが家族の愛へと繋がります。やがて子供達が大人になり、また新しい家庭を築いた瞬間にその愛が継承される。
 
桜建築事務所は、建築士が常駐しており、あなたとの設計を通じてオリジナルの住宅を提供し、笑顔の絶えない生活スタイルを弊社で実現させていただきます。そのような使命からかぞく、楽んでる?」をコンセプトとして活動させていただいております。
 
見学会などイベントを定期的に開催していますので気兼ねなく参加してくださいね!!
最後まで読んでいただきありがとうございます。
 

Other Contents

その他のコンテンツを見る