行事 【予約不要/残り2日間】桜建築2021~冬の夜空を彩るイルミネーション点灯~

開催日 2021年12月5日(日)~25日(土)
時 間 16:30~※ご予約は不要です。点灯時間に合わせてお越しください。
場 所 桜建築事務所敷地内 (愛川町中津3367-7)

このイベントはどんな内容?

冬の夜空を彩るイルミネーションを楽しもう♪

この時期、毎年当社では季節外れの地域活性イベント「さくらまつり」を開催しておりましたが、昨年に続き新型コロナウイルスの感染拡大を考慮して今年も残念ながら中止となりました。しかし、今年こそは何か皆様に安心・安全な形で何か「楽しみ」をご提供できないかとスタッフ一同検討させて頂き、家族やご友人と見たり、写真撮影したりして楽しめる《イルミネーションの点灯》を開催することにしました!期間限定とはなりますが、冬の夜空に光るイルミネーションを是非お楽しみ下さい。なお、今回はInstagramと連動した企画もご用意しておりますので是非是非、こちらもご参加くださいね。

イベントの特長をご紹介

ご家族の楽しい思い出づくりにピッタリ!

ポイント1 インスタに写真投稿すると嬉しいお菓子セットプレゼント!

期間内に当社イルミネーションを撮影した写真に「#桜建築イルミネーション01」とハッシュタグを付けて投稿して下さった方に感謝の気持ちを込めてお菓子セットを差し上げます。お越しの際は、投稿したお写真をスタッフまでお見せ下さいね。なお、お写真の投稿はイルミネーションを盛り上げる為にお願いしておりますのでご安心してご参加ください。※プレゼントは期間内の定休日を除く《9:00-17:00》の間にお渡しさせて頂きます。※お菓子には数に限りがございます。ご注意ください。

【予約不要/残り2日間】桜建築2021~冬の夜空を彩るイルミネーション点灯~

開催日 2021年12月5日(日)~25日(土)
時 間 16:30~※ご予約は不要です。点灯時間に合わせてお越しください。
場 所 桜建築事務所敷地内 (愛川町中津3367-7)
備 考 ※イルミネーション専用駐車場は誠に申し訳ございませんがご用意ございませんので、お車でお越しの際は近隣のご迷惑にならないようご協力ください。

※ご不明な点等、ございましたらお気軽に当社までお問合せください!

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る