行事 【予約制】いつもと違う時間帯ならではのヒントが見つかる!モデルハウス夜の見学会

開催日 2022年9月22日(木)・26(月)・29(木)
時 間 17:00~20:00※ご予約は定休日を除く17:00までにお願い致します。
場 所 海老名市社家3705-1

このイベントはどんな内容?

家族で長く暮らしていく「お家」 だからこそ満足出来るお家にしたい!

「我が家もそろそろマイホームを…」と情報収集したりしているけれど、休みが合わなかったり、忙しくて中々進められない!とお悩みではありませんか。当社では、通常の見学会の他に17時~20時の時間に「モデルハウス」がご見学頂ける「夜の見学会」を予約制で受付ております。家族が集まり易かったり、仕事帰りに寄れたり出来る少し遅い時間に見学会では、お家の見所POINTは勿論ですが、日中では見られない「お家の夜の姿」が見られたり時間を気にせずゆっくり見られたりと夜だからこそのメリットも盛り沢山です。月曜日と金曜日の平日開催となりますが、ご家族皆さまでご都合に合わせて是非、夜の見学会にご参加くださいね。【※別の曜日をご希望の方はお手数ですがお問合せください】

イベントの特長をご紹介

ご家族の楽しい思い出づくりにピッタリ!

ポイント1 本当はそろそろ家づくりを進めたいけど、 昼間は忙しくて時間が合わない。

この「夜の見学会」では曜日や時間帯が合わず「見学会」出来ないという方の為に通常の見学会とは違う「17時~20時」の時間帯に変更して開催させて頂きます。「土日は仕事で行けない」「日中は家族と時間が合わせられない」「仕事帰りに寄れると嬉しい!」という皆さまにもお気軽にお立ち寄り頂けます。

ポイント2 日中だけでなく夜のお家の様子もチェックしておきたい!

夜間外観は外からどのように映るか、窓の位置、照明の様子などなど…日の光がある時には気づきにくい所が多くあります。少し遅い時間帯のお家を見学する事で「間取りの見どころ+α」として、より細かなアイデアやこだわりも発見頂けます。勿論、モデルハウスをご購入ご検討されている方には夜の時間帯の周辺環境もチェック頂けるのもポイントです。

【予約制】いつもと違う時間帯ならではのヒントが見つかる!モデルハウス夜の見学会

開催日 2022年9月22日(木)・26(月)・29(木)
時 間 17:00~20:00※ご予約は定休日を除く17:00までにお願い致します。
場 所 海老名市社家3705-1
備 考

JR相模線「社家」駅徒歩9分/学区:社家小学校・有馬中学校

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る