行事 【最終日/予約不要】ハイドアSRコラボ企画!完成現場とショールームが同日見られるW(ダブル)見学ツアー

開催日 2023年4月15日(土)・16日(日)
時 間 10:00~16:00※ハイドアショールームご見学は「15日(土)」のみですのでご注意ください。
場 所 伊勢原市三ノ宮356-6

このイベントはどんな内容?

アイデア満載な「注文住宅」と「フルハイドア」で有名な神谷コーポレーションのショールームが一度に見られるお得な見学会!

このイベントは、2days限定でお施主様の想いと設計士のアイデアが満載な「注文住宅」と「フルハイドア」で有名な神谷コーポレーションのショールームが【ご予約なし】で一度に見ることができる特別企画となっております。注文住宅ならではの細部にまでこだわりを取り入れた「2Fリビングに笑顔が集うワクワクが詰まったガレージとアトリエのあるホビーハウス」をご覧頂いたあとで会場近くにあるショールームを見学に行ったり、どちらか片方だけなど…ご都合やご希望に合わせて自由にご覧頂けます。実際に住まれるリアルハウスとセンス溢れるフルハイドアをご覧頂くことで、これからのお家づくりのより具体的なイメージ作りにもお役立ち頂けますので、この機会に是非遊びに来てくださいね。
※ショールーム見学は15日(土)のみとなっておりますので、ご見学ご希望の方はご注意ください。

イベントの特長をご紹介

ご家族の楽しい思い出づくりにピッタリ!

ポイント1 お好きなタイミングで気になってた完成見学会に参加出来る!

「我が家もそろそろマイホームを…」と情報収集したりしているけれど、何かと忙しくて中々進められない!とお悩みではありませんか。特に実際に家づくりのイベントに参加するとなると予約が必要だったりして予め家族のスケジュールを抑えたりと、せっかく「見てみたい!」と思っていてもハードルが高くなってしまったり。今回はそんなご負担少なく、ご参加頂けるよう【2days限定/ご予約不要】で開催させて頂きます。ご家族が揃うタイミング、隙間時間…などなどご都合に合わせてご参加頂けますので、お気軽にお越しください。

ポイント2 室内空間を豊かに演出!フルハイドアのショールームでより具体的な理想のお家のイメージづくり

注文住宅は自分たちのこだわりを反映し易くお家づくりの楽しさを沢山ご実感頂けます。ただその反面で決められる事が多いのも特徴です。勿論、お打合せを重ねながら進めて行くので過度にご心配頂く必要はありませんが、より具体的なイメージが出来ていると実際にさらにお家づくりを進める時にも、慌てることなくスムーズに進める事ができます。今回のイベントでは、そんなイメージづくりやさらに一歩お家づくりを進めて頂けるよう「フルハイドア」で有名な神谷コーポレーションとコラボして「ショールーム見学」を実施致します。15日(土)限定となておりますので、フルハイドアの魅力は勿論ですが家づくりのご参考にお役立ちしますので是非完成見学会とご一緒にご覧ください。

【最終日/予約不要】ハイドアSRコラボ企画!完成現場とショールームが同日見られるW(ダブル)見学ツアー

開催日 2023年4月15日(土)・16日(日)
時 間 10:00~16:00※ハイドアショールームご見学は「15日(土)」のみですのでご注意ください。
場 所 伊勢原市三ノ宮356-6
備 考 「ハイドアショールーム」ご見学をご希望の方は、完成見学会をご案内させて頂いたスタッフが場所などお伝えさせて頂きますのでお気軽にお声掛けください。

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る