勉強会・
セミナー
建築士による間取りのセカンドオピニオンセミナー

開催日 2019年7月13日(土)
時 間 13:00~15:00※ご予約は7/12(金)17:00まで
場 所 桜建築事務所(愛甲郡愛川町中津3367-7)

こんなことを知っておこう!

他社と進め始めたけど心配!専門家の声が知りたい方必見!!

お家づくりが進み始めて間取りの提案を受けているけど...「この間取りで大丈夫かな?」「中立的な第三者からアドバイスを貰えたら...」「言ったことは直してくれるけど理想とは違うような」などなどお悩みをお持ちではないですか?マイホームのご購入は一生に一度の大きなお買い物で不安や心配事は付き物です。当社では、住まいづくりのプロとして、沢山の夢を持ってマイホームを建てられたお客様が「建てなければ良かった...」なんて悲しい思いを絶対にさせたくないと思っています。そこで、今回「間取りのセカンドオピニオンセミナー」を開催することにしました。当社の専属建築士が皆様がお持ちになった間取りを専門家として徹底的に診断致します。既に他社で間取りづくりをされている方は勿論、ご自身で理想の間取りを書かれている方も、是非お気軽にご参加ください。これからマイホームをご検討中の皆様が、ワクワク楽しみながら、理想のお家を建てられることを心より願っております。

ここがポイント!

家づくりにまつわること、一緒に楽しく学びましょう!

ポイント1 具体的な間取りへのアドバイスだから助かる!?

サラホームが伝えたい、
家づくりのポイント!
セミナー当日は、当社自慢の設計士がお家づくりのポイントを解説させて頂き、その後は皆様がご持参くださった「間取り図」を1組1組と「診断+アドバイス」させて頂きます。誰かへのアドバイスではなくあなただけの為の具体的なアドバイスなので参考になること間違いなし!なお話です。また、既に進めていてゆっくり考え直す時間がない...というお急ぎの方には個別対応させて頂きますのでお気軽にお声掛けください。※その他、お家づくりでお悩みをお持ちの場合もご相談受付中ですのでぜひご相談下さい。

建築士による間取りのセカンドオピニオンセミナー

開催日 2019年7月13日(土)
時 間 13:00~15:00※ご予約は7/12(金)17:00まで
場 所 桜建築事務所(愛甲郡愛川町中津3367-7)
備 考 他社様で作られている間取り図やご自身で理想の間取り図など是非ご持参ください!

※しつこい売り込みは一切致しませんのでご安心してお越しください。

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る