勉強会・
セミナー
こども工務店~大工さんと手作り木工作品体験~

開催日 2019年7月27日(土)
時 間 【二部制】①10:00~11:30②11:30~13:00※ご参加お申込みは7/20(土)迄
場 所 桜建築事務所(愛甲郡愛川町中津3367-7)

こんなことを知っておこう!

お子様の夏休みの思い出作りや宿題にピッタリ!

当社専属大工が分かり易く、木工作品づくりのお手伝いをさせて頂きます。材料や工具など全てご用意させて頂いておりますので楽しく気軽にご参加頂けます。また、当日作って頂いた作品はそのままお持ち帰り頂く事が出来ますので、お子様の夏休みの宿題などにもご活用頂く事が出来ます。ぜひ、お子様とご一緒にご参加下さい!

ここがポイント!

家づくりにまつわること、一緒に楽しく学びましょう!

ポイント1 ものづくりの楽しさを体感して欲しい!

サラホームが伝えたい、
家づくりのポイント!
お子様に「何かやらせてあげたい!」と思われても、いざ自分たちでやろうとすると作り方を調べたり、材料や工具を集めたりととても大変なものとなってしまい中々難しいものになってしまいます。当社では地域のお子様に「物をつくる楽しさを体感」できる環境をご提供できればと思い今回のイベントを企画させて頂きました。イベント当日、材料・工具などは勿論、当社自慢の専属大工や知識を持ったスタッフが丁寧にお手伝いさせて頂きますので安心してドンドン作品作りを楽しんで頂ければと思います。

こども工務店~大工さんと手作り木工作品体験~

開催日 2019年7月27日(土)
時 間 【二部制】①10:00~11:30②11:30~13:00※ご参加お申込みは7/20(土)迄
場 所 桜建築事務所(愛甲郡愛川町中津3367-7)
備 考 持ち物は不要/ペンキなどご用意しておりますので汚れても良い服装で服装でお越しください。

※駐車場には限りがございます。乗り合せでのご来場にご協力ください。

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る