勉強会・
セミナー
建築士目線で見る「良い土地の選び方」セミナーin 愛川町

開催日 2019年10月26日(土)
時 間 13:30~15:30(受付開始13:00~)※ご予約は定休日を除く前日17:00迄
場 所 桜建築事務所(愛甲郡愛川町中津3367-7)

こんなことを知っておこう!

おさえておきたい、土地選びのヒミツ!

人生最大のお買物と言われているマイホームご購入。「あんな、こんなお家にしたい」と沢山のご希望があると思います。その中には、建築地もその一つで「陽当り良好で、広さも…」と沢山浮かびます。しかし、いざ探すと「予算に合うとこは変形地/狭小地で理想のマイホームが建てられない!?」ということも。でも、この悩み…じつは設計のアイディアで土地にコストを掛けなくても解決しちゃうこともあるんです!このセミナーではそんな解決のヒミツを一級建築士がお教えします。

ここがポイント!

家づくりにまつわること、一緒に楽しく学びましょう!

ポイント1 建築士に相談して、大満足なお家を建てよう!

サラホームが伝えたい、
家づくりのポイント!
今回のセミナーでは、当社自慢の一級建築士が講師としてお家づくりのプロである一級建築士目線で分かり易く「土地の選び方について」解説させて頂きます。建築士だからこそ分かる「土地を最大限に活用する方法」や「今知っておきたい住宅基礎知識」、「変形地・狭小地でも十分に採光・採風を取り入れる工夫」などなどお話致します。また、当日は中々話す機会のない一級建築士に直接ご相談頂くお時間もご用意しておりますので、土地の選び方以外にもお家づくりで気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

建築士目線で見る「良い土地の選び方」セミナーin 愛川町

開催日 2019年10月26日(土)
時 間 13:30~15:30(受付開始13:00~)※ご予約は定休日を除く前日17:00迄
場 所 桜建築事務所(愛甲郡愛川町中津3367-7)
備 考 ※キッズスペースもありますのでお気軽にご参加ください!

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る