勉強会・
セミナー
【予約制】第1回「桜カレッジ~家づくりを楽しく学ぼう!~」

開催日 2020年4月26日(日)
時 間 13:30~16:00 (休憩時間を含め)※ご予約は24日(金)17:00迄
場 所 桜建築事務所(愛甲郡愛川町中津3367-7)

こんなことを知っておこう!

人生で一番の大きな買い物、マイホーム

一生の内に一度あるかないかと言わるほどの大きなお買物、マイホームご購入。ほとんどの方にとって初めての経験で「何からスタートして良いか分からない」「我が家のマイホーム予算は…」「自分たちだけで土地を探すのは心配」などなど…悩み事は尽きないはず。そんな風に悩まれている方が安心して住まいづくりに専念できるように当社では、分かり易く、そして楽しくお家づくりを知って頂けるように勉強会「桜カレッジ」を開講しました。経験豊富なお家づくりのプロが講師としてポイントを抑え中立的にお話しさせて頂きますのでこの機会に是非ご参加ください。

ここがポイント!

家づくりにまつわること、一緒に楽しく学びましょう!

ポイント1 1限目 基礎から学ぶお家づくり!

サラホームが伝えたい、
家づくりのポイント!
家づくりの基礎が学べる桜カレッジでは、様々な知識を習得することができます。「ハウスメーカーと工務店の違い」「注文住宅って何?」「よく聞く住宅性能って??」など幅広い内容をご用意。初めて家づくりを検討し始めた方の疑問や不安に答える講座となっています!

ポイント2 2限目 土地の探し方

サラホームが伝えたい、
家づくりのポイント!
家を建てる為に、土地探しからスタートする方もきっと多いはず。土地と建物を別々に考えるとコスト配分もなかなか難しいもの。そこで「桜カレッジ」では「建築会社と探す土地」をテーマに土地の事をレクチャーします。プロの視点で土地探し、土地選びをアドバイス。また「意外と知らない落とし穴」など土地に関する様々な知識を解説します。

ポイント3 3限目 資金相談

サラホームが伝えたい、
家づくりのポイント!
「家を建てる」為だけではなく、家を建ててから必要となる「教育費用」「レジャー費」「老後の費用」などなど視野にいれた資金計画が大切です。桜カレッジではそんな人生の様々なライフプランを考え、無理なく安心して借りられる「住宅ローン」についてお話しさせて頂きます。

ポイント4 会場情報

サラホームが伝えたい、
家づくりのポイント!
桜カレッジ当日は、当社のこちらのお部屋でお話しをさせて頂きます。少ない組数でご家族ごとにお席を離してご案内致します。

【予約制】第1回「桜カレッジ~家づくりを楽しく学ぼう!~」

開催日 2020年4月26日(日)
時 間 13:30~16:00 (休憩時間を含め)※ご予約は24日(金)17:00迄
場 所 桜建築事務所(愛甲郡愛川町中津3367-7)
備 考 ※時節柄、少人数(4組様)制を採用させて頂いております。また、消毒液をご用意しておりますのでご来場の際にはぜひご利用ください。※マスクはお客様でご用意ください。※場合により、内容を多少変更させて頂くことがございます。何卒ご了承くださいませ。

※駐車場はご用意してありますのでご安心してお越しください。

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る