行事 オンラインモデルハウス見学会 in Instagramライブ

開催日 2020年6月7日(日)
時 間 14:30~(20~30分配信予定)※ご参加は弊社のInstagramアカウントをフォローして頂きご自由にご覧ください。
場 所 桜建築事務所インスタグラム公式アカウント

このイベントはどんな内容?

お家で過ごす時間を楽しもう!Instagramで見れる見学会

お子様が小さかったり、ご夫婦のお休みが合わなかったり...などと様々な理由で外出が難しく、「そろそろマイホームを考えたいし、お家を見てみたいけど中々いけない!」とお悩みではありませんか?今回はそのようにお家づくりをご検討されていらっしゃる方へ、お家に居ながら見学会に参加できるようInstagramライブ配信を活用した「モデルハウスオンライン見学会」を開催します!ご興味お持ち頂けましたら是非覗いてみてください!

イベントの特長をご紹介

ご家族の楽しい思い出づくりにピッタリ!

ポイント1 経験豊富な一級建築士×営業が見どころ解説!

今回のオンライン見学会では、弊社自慢の一級建築士と営業が実際にご案内しているかのように解説しながら会場のお家の中を回らせて頂き映像で配信させて頂きます。見どころは勿論、お家づくりの基礎知識までお話しさせて頂きます。

ポイント2 Instagramライブ配信中に気軽に質問OK!

配信中・配信後にコメントを頂けましたら、順番に回答させて頂きます。素朴な疑問から、聞きたくても聞けなかったあんなこと、こんなことを是非ご質問ください。また、配信中にご覧になりたいところなどリクエスト頂けましたら、そちらもご案内しますので実際に見学会に参加しているかのようなお気持ちで是非ご覧ください。

オンラインモデルハウス見学会 in Instagramライブ

開催日 2020年6月7日(日)
時 間 14:30~(20~30分配信予定)※ご参加は弊社のInstagramアカウントをフォローして頂きご自由にご覧ください。
場 所 桜建築事務所インスタグラム公式アカウント
備 考 ※ご予約などはご不要です。お持ちのInstagramアカウントにて当社公式アカウントをフォローして頂きご視聴ください。

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る