勉強会・
セミナー
お子様の食事のお悩み解決「第3回アヴニール・クレールこども協会セミナー」

開催日 2020年8月23日(日)
時 間 13:00~15:00※お申込みは8月21日(金)迄
場 所 ZOOM(オンライン)開催な為、ご自宅や外出先でもOK!

こんなことを知っておこう!

お子様の食事でのお悩み解決!

毎日お子様と接している中で「せっかく作ったのに食べてくれない…」「食べ物の好き嫌いが多くて大変!」「食事中に注意しても立ち歩いたり、遊び食べしたりしてしまう…」などなど悩まれたことはありませんか??そんな時、育児本・雑誌を読んだり、ママ友に相談したり…結局何が良いかもお子様それぞれで上手くいかなかったり。そんな子育てでお悩み中のご家族の為に今回「ぐるっとママ八王子さん」と「クラージュ保育園さん」がコラボ企画で「お子様の食事のお悩み解決セミナー」を開催します。ご興味ある方は、「備考」記載のURLまたはWEB上にて「アヴニール・クレールこども協会セミナー」とご検索の上、お気軽にご予約ください。

ここがポイント!

家づくりにまつわること、一緒に楽しく学びましょう!

ポイント1 保育のプロが解説!子ども達にとって「食」とは?

サラホームが伝えたい、
家づくりのポイント!
今回のセミナーでは、クラージュ保育園より保育士さんをはじめとした0・1・2歳の保育のプロフェッショナルである方々が講師として、園で実践をもとに明日から子育てに役立つ情報をお届けします。子どもたちにとって「食」とは?「そんなこと考えたことなかった!!」と保育士も価値観がガラリと変わって今まで以上に保育が楽しくなったという事例を沢山ご紹介予定しております。大人も子どもHAPPYになれる秘訣満載となっておりますのでこの機会に是非ご参加してみてくださいね!

お子様の食事のお悩み解決「第3回アヴニール・クレールこども協会セミナー」

開催日 2020年8月23日(日)
時 間 13:00~15:00※お申込みは8月21日(金)迄
場 所 ZOOM(オンライン)開催な為、ご自宅や外出先でもOK!
備 考 ※こちらのイベントは参加費1000円が掛かりますのでご注意ください。 ※お申込みは下記URLよりお願い致します。 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdo5hntcODwGxu5pO0cjcGnRyD9b77by8wGoukWvTyIbyeFeQ/viewform

詳細お問い合わせ アヴニール・クレールこども協会 事務局(平賀様) avenir.clair.kodomo@gmail.com

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る