勉強会・
セミナー
【予約制】LIXIL×桜建築企画 お家のリフォーム相談会開催

開催日 2021年2月20日(土)
時 間 10:00~15:00※1時間に1組ずつご案内させて頂きます。
場 所 LIXIL相模原ショールーム(相模原市南区大野台6-5-51)

こんなことを知っておこう!

いつまでも快適に暮らしていく為のアフターケア!

マイホームご購入は一生に一度の大きなお買物であり、家族が長く暮らしていく大切な空間づくりでもあります。だからこそ、長く快適に暮らしてく為にはメンテナンスやリフォームが必要になる場合もあります。その際、外壁・設備交換・壁紙などのメインどころの他にご検討頂きたいのが「インプラス」「結露・騒音・断熱」と快適なおうち時間を過ごす時に解決しておきたい3大問題を軽減させてくれ、心地良い室内環境を実現してくれます。メンテナンス・リフォームをご検討の際にはこちらも是非ご検討下さい!

ここがポイント!

家づくりにまつわること、一緒に楽しく学びましょう!

ポイント1 インプラス(防音・断熱内窓)を知って快適なおうち時間を過ごそう♪

サラホームが伝えたい、
家づくりのポイント!
今回の相談会でご案内させて頂くのは、10年以上お住まいのお家の中には「窓際が寒くて結露が気になる!」「車や電車などの騒音がうるさい」「夏場の日差しが強い!」などお部屋のお悩みをお持ちの方がいらっしゃいます。そんなお悩みを解決してくれる「インプラス(防音・断熱内窓)」について。壁や窓を壊さず、今ある窓につけるだけで断熱性がアップし結露が軽減したり、防音効果もあります。上記のお悩みをお持ちの方必見な内容となっております。また、当日はこの他の外壁・天井塗装、防蟻、住宅設備などのリフォームをご検討中の方のご相談も承っております。お家のリフォームをご検討中の方はお気軽にご相談下さい!

【予約制】LIXIL×桜建築企画 お家のリフォーム相談会開催

開催日 2021年2月20日(土)
時 間 10:00~15:00※1時間に1組ずつご案内させて頂きます。
場 所 LIXIL相模原ショールーム(相模原市南区大野台6-5-51)
備 考 ※ご参加頂く皆様の安全性を考慮し、予約制で開催させて頂きます。当日の消毒・換気・マスク着用などご協力お願い致します。

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る