勉強会・
セミナー
【予約制・オンライン】《お家づくり資金勉強会》~ライフプランで幸せな生活を~

開催日 2022年3月12日(土)
時 間 10:00~12:00※ご予約は3月10日(木)17:00まで
場 所 ご自宅(お持ちの携帯・PC・タブレットにて)

こんなことを知っておこう!

今の時期、住宅購入を進めても大丈夫??

テレワークも増えて、ご家族でおうちで過ごす時間も増えているかと思います。そんな時「お家でこんな暮らしができたら…」「テレワークが増えて出社も少ないから…職場への近さより快適に暮らせる場所がいい」とご自宅についてご希望される方もいらっしゃいます。ただ、そんな時に心配なのが「新型コロナウイルス感染拡大で心配事が多い中で住宅を購入はどうなの?」ということ。本当は理想の暮らしへ向けて進めたいけれど、今の暮らしや資金的なところでの心配もあり、悩んでしまっている方も多いのではないでしょうか。そこで今回当社では、ファイナンシャルプランのプロであるアクサ生命の下西氏を講師としてお招きし、資金計画の基礎から住宅づくり関わる知っておきたいお金の知識まで分かり易くお話し頂きます。まだまだお家づくりをはじめたばかりという方にも必見な内容となっておりますのでこの機会に是非ご参加ください。

ここがポイント!

家づくりにまつわること、一緒に楽しく学びましょう!

ポイント1 勉強会講師のご紹介

サラホームが伝えたい、
家づくりのポイント!
下西 潤一郎(しもにし じゅんいちろう)海老名市出身、海老名在住。
AFP(日本FP協会認定)大学卒業後地元の物流企業に営業として就職。それ以降現在まで26年一貫して営業の仕事を続けている。28歳で結婚、スカウトを機にアクサ生命へ転職。コンサル型営業として個人、法人のお客様へのライフプランニングを得意とし、セミナーや個別相談等を行っている。誠実・勤勉・感謝をモットーに出会ったお客様のお金の心配をなくし、安心で豊かな状態になることを目指して活動中。

ポイント2 お家づくりの資金計画について基礎から分かり易く解説!

サラホームが伝えたい、
家づくりのポイント!
お家づくりは建てて終わりではなく、建ててからが暮らしのスタートです。ですので、住宅ローンの月々の支払いは勿論、生活費・学費・お子様の出産費用などなど現在・将来についてしっかりとした計画が必要です。この勉強会では「そもそもファイナンシャルプランナーとは?」「計画を立てる上で抑えておくライフイベントって?」などの基礎から「コロナウイルス感染拡大の中の現状」「住宅取得にあたって注意事項」など安心してお家を建てる為の情報を要点を抑えてお伝えします。また、ご希望の方には個別相談も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。

【予約制・オンライン】《お家づくり資金勉強会》~ライフプランで幸せな生活を~

開催日 2022年3月12日(土)
時 間 10:00~12:00※ご予約は3月10日(木)17:00まで
場 所 ご自宅(お持ちの携帯・PC・タブレットにて)
備 考 ※勉強会は無料WEB会議システム「ZOOM」を活用し、次の流れで行わせて頂きます 。①当社HPよりご参加お申込み②弊社担当者よりご参加確認のご連絡③勉強会の開催時間前に招待メールを弊社担当者よりお送りさせて頂きます④招待メールに記載のミーティングID・パスワード・URLを用いてログインして頂き勉強会がスタートです。 ※ご質問事項やご利用方法にご不明点がありましたら、ご予約お申込みの際にご記入ください。

サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日 サラホームのお約束 しつこい売込みは一切ございません。 「住宅会社が主催するイベントに参加すると、当日やその後のセールスがしつこいのでは?」という理由からイベントへの参加を敬遠される方がいらっしゃいましたら、どうぞご安心ください!当社の魅力を知っていただいたら、お客様の方からお問合せをいただけると自負しておりますので、しつこい売込みは一切いたしません。ぜひ、お気軽にお申込みください。 ご予約はお電話からでも大丈夫です! tel.046-286-2722 営業時間:9:00-17:00  定休日:火曜日/水曜日

Other Contents

その他のコンテンツを見る