【イベント】お施主様在宅見学会「開放感たっぷりなワンフロアリビングのある旗竿地の形状を活かした家」

スタッフブログ2023年10月03日

こんにちは、桜建築事務所の後藤です。

桜建築事務所では、理想の家づくりの参考にしていただけるよう、見学会や相談会など、見て、聞いて、体験できるイベントを企画しています。

今回は、2023年6月に特別開催したお施主様在宅見学会の見どころをお届けします。

開放感たっぷりなアウトドアリビング



BBQや水遊びを楽しめる広々としたデッキをリビングの外に設けました。
掃き出し窓をオープンにすると、+αの開放感や広さが感じられます。

いつでも家族と繋がれる玄関横の書斎スペース



玄関を入って右手に見えるのが、ご主人様希望の書斎スペース
お気に入りの棚やデスクが備わった1.7帖の集中できる環境です。
室内用窓「デコマド」を開ければ、家族の気配を感じることができ、趣味に仕事に幅広く活躍します。

広々LDKのスタイリッシュなキッチン



LDKは、20.8帖の広々とした空間を確保しました。
スタイリッシュなフレーム型キッチンで、お気に入りの食器や調理器具を並べて「魅せる」カッコよさをお楽しみいただけます。
キッチンの隣にはパントリー収納を完備しているので、物が散らかる心配がありません。

時短できる家事動線にこだわったランドリールーム



「洗う→干す→取り込む→畳む」の工程が一箇所で完結する2階のランドリースペース
ファミリークローゼットも隣接しているので、お洋服を個々の部屋に運ぶ手間も省け、毎日の家事が楽になります。

桜建築事務所では、その他にもモデルハウス構造見学会や完成見学会などを実施しています。

最新のイベント情報はこちらからご確認ください。
イベント情報→https://sakurakentiku.jp/misc_reserve/

次回も楽しみにお待ちいただければと思います。

Other Contents

その他のコンテンツを見る