【イベントレポート】いつもと違うお家の顔がゆったりどっぷり見られる -夜の見学会NIGHT TOUR-

スタッフブログ2023年12月03日

こんにちは、桜建築事務所の後藤です。

良い家づくりのヒントは、見学会に行って実際のお家を見ながら気づくこともあると思います。しかし、見学会に参加したいと思っていても、日中は都合がつきにくいという方も多いのではないでしょうか。

そこで桜建築事務所では、特別企画として「夜の見学会 -NIGHT TOUR-」を開催いたしました。今回はその夜の見学会の内容についてご紹介します。

「夜の見学会 -NIGHT TOUR-」とは?



「夜の見学会」は、毎週土曜日18時〜20時の時間帯に実施した特別企画です。

予約制&貸切でご案内して、お家の見所POINTをご家族でゆったりご覧いただけるイベントになりました。

【夜の見学会】(※今回の開催期間は終了しました)
開催日:2023年8月26日(土)~毎週土曜日に開催
時 間:18:00~20:00 ※予約制
場 所:伊勢原市

「夜の見学会」の特長



・参加しやすい日程で開催
日中にお仕事や予定があっても立ち寄りやすい「18時~20時」の時間帯に変更して開催いたしました。都合がつかずに参加を見送ってきた方にも参加していただきやすいのがメリットです。

・夜ならではの雰囲気を体感
我が家に帰ってきたような感覚で見学でき、間取りの見どころだけでなく、日が沈んだ後の外観の印象や照明の明るさなど、昼間とは違った着眼点でお家をどっぷり観察できます。

桜建築事務所では、他にも様々なイベントを開催しています。ぜひご参加くださいね。

現在開催中のイベント→https://sakurakentiku.jp/misc_reserve/

次回のブログも楽しみにお待ちいただければと思います。

Other Contents

その他のコンテンツを見る