【新年のご挨拶】桜建築事務所の自己紹介

スタッフブログ2024年01月04日

明けましておめでとうございます。

桜建築事務所の後藤です。

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も社員一同誠心誠意対応してまいりますので、
2024年もどうぞよろしくお願い致します。

さて今回ですが、新しい年になったということで、
まだ当社の事をご存知頂けていない方にも知って頂けるように
あらためて桜建築事務所の自己紹介をさせていただければと思います。



私たちは「かぞく、楽んでる!!」をコンセプトに、お家、そして暮らしを創造する建築事務所です!

桜建築事務所が目指しているのは、
家族で過ごすかけがえのない時間をもっと楽しめる
みんなで家事して、遊んで、休める住まいです。

「かぞく、楽んでる!!」を実現すべく、「性能」「設計」「価格」の3つのバランスのとれた家づくりをご提案しています。

ラインナップは、専属一級建築士とこだわりぬくオーダー型住宅「いえらぼ」をはじめ、個性を発揮できるセレクト型住宅「レスモア」、ワンプライスで自由度が高い定額オーダー住宅「subaco」など。

家づくりの専門家である私たちが全力でサポートしますので、一緒に楽しく理想の住まいについて考えましょう。



快適に暮らしていただくためのこだわりポイント

桜建築事務所では、温熱環境・耐震性・耐久性にこだわり、
①美しく②健康③経済的④頑丈⑤長持ちという5つの柱を実現しています。

・温熱環境
冬でも快適に過ごせるよう、断熱性・気密性に優れた温熱環境を整えています。

・耐震性
最高ランクの耐震等級3を取得しており、数百年に一度発生する大地震に襲われても大切な家族と財産を守ります。

・耐久性
結露は躯体を腐らせたり、カビ・ダニの温床になったりすることも……
桜建築事務所では、高い施工技術によって結露を防いでいるため、長く快適に住み続けられます。



町田には性能を体験できるモデルハウスもあるので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。

次回も楽しみにお待ちいただければと思います。

Other Contents

その他のコンテンツを見る