HOUSE OF THE YEAR 2019 を受賞しました!

スタッフブログ2020年06月16日

こんにちは、桜建築事務所の後藤です。

 



http://www.jcadr.or.jp/HOYE/image/logo.jpg

 

先日、2019年のハウス・オブ・ザ・イヤーの発表があり、
大変名誉なことに私たち桜建築事務所は優秀賞特別優秀企業賞を受賞しました!

ハウス・オブ・ザ・イヤーをご存知ない方も多くいらっしゃると思いますので、
ちょっとだけどんな賞なのか、ご紹介しますね。

ハウス・オブ・ザ・イヤーとは一般財団法人 日本地域開発センターが毎年行っている、「省エネルギー性能の優れた家をつくり、広め続けている会社を表彰する制度です。

省エネルギー性能の優れた家を一棟建てればいい、ということではなく、
それをつくり続けている会社が選ばれます。

私たち桜建築事務所のつくる家は、高気密・高断熱であることが特徴。
これは住む人が快適に過ごせるだけでなく、地球環境にもとてもいいことなんです!
さらにZEH住宅への積極的な取り組みなども行っておりますので、今回の受賞は大変嬉しく思います。

 



特に優秀賞は2013年から6年連続の受賞となります。
これは神奈川県にある工務店では初めてのこと!
さらに特別優秀企業賞は優秀賞を5年連続で受賞した企業が得られる、大変名誉なことです。
社員一同、とても嬉しく思っています。

これも桜建築事務所を支えてくれる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
今後もさらに地球に優しく、家族が笑顔になれる家づくりができるように頑張っていきます!

これからも桜建築事務所を、どうぞよろしくお願いいたします。

Other Contents

その他のコンテンツを見る