【イベント告知】4月21日(日)開催「オーナー様在宅見学会」

スタッフブログ2024年04月16日

こんにちは、桜建築事務所の後藤です。

当社では、家づくりの参考にして頂けるようなイベントを随時開催しています。

今回は、2024年4月21日(日)に開催予定の「オーナー様在宅見学会」についてご案内させて頂きます。

【在宅見学会】心地良い動線設計に書斎・ランドリールームをPLUS! アウトドアリビングのある旗竿地を活かした家

1DAY限定・先着順で特別開催する在宅見学会です。このイベントでは、桜建築事務所で建ててお住まいになっている先輩お施主様のお家へ訪問し、完成したお家の雰囲気や住み心地を体感していただけます。

先輩お施主様から家づくりのリアルな体験談を直接聞くことができ、これからの家づくりに生かせる貴重な情報を得られるチャンスです。

・イベント概要
開催日:2024年4月21日(日)
時間:①11:00~②14:00~③15:30~
※①~③のお好きなお時間でご予約ください(先着順)。
開催場所:神奈川県厚木市旭町

 

在宅見学会の見どころポイント
ポイント1:趣味に仕事に幅広く活躍する「書斎」スペース



玄関入って右手にある1.7帖の「書斎」スペース。
お気に入りの棚やデスクを設け、趣味に仕事に幅広く活躍中とのことです。

玄関側には室内用窓「デコマド」を取り付けており、窓を自由に開閉できます。
集中できる環境を持ちながらも、リビングに居る家族の気配を感じられたりとコミュニケーションも取りやすくなります。

 

ポイント2:毎日のお洗濯が一箇所で完結する「ランドリールーム」



2Fには、「洗う→干す→取り込む→畳む→仕舞う」の作業工程を一箇所で完結できるランドリースペースをご用意。
隣にはファミリークローゼットが完備されているので、畳んだ後の洗濯物をいちいち個々の部屋に運ぶ手間がかかりません。

 

ポイント3:家族の楽しい時間をつくる「アウトドアリビング」



リビングの掃き出し窓側には、屋内外をフラットに繋ぐ広々デッキを設置。
出入りがスムーズに行え、家族や友人たちとBBQしたり、プール遊びしたり…と多目的に使えて日常も休日も家族の楽しい時間をより豊かに演出してくれます。

その他の見どころポイントは、ぜひ現地でご体感ください!

先輩お施主様のご厚意で特別開催させていただいているイベントですので、この機会をお見逃しないようにご参加いただければと思います。

イベント詳細→https://sakurakentiku.jp/misc_reserve/info.php?id=12739

Other Contents

その他のコンテンツを見る